二戸大作太鼓 愛好会さま
結成30年!元気と笑顔いっぱいの太鼓衣装。

チーム名 | 二戸大作太鼓 愛好会 |
---|---|
地域 | 岩手県 |
セット内容 | 立ち衿半天、裾しぼりパンツ、手甲 |
制作日数 | デザイン決定後約1ヶ月半 |
衣装は、「立ち衿半天」と「裾絞りパンツ」小物に「手甲」を組み合わせています。
「立ち衿半天」には、ふんだんにプリントを入れました。左右の前裾に『花びら』と『風』が走るような繊細なラインをオフ白でプリント。
背中には、『風』のラインと『大作』の文字を大きくプリント。
プリント柄は、お客様のイラストを基に制作させて頂きました。
◇お客様から、うれしいメールをいただきました。
いつもお世話になっております。
連絡ありがとうございます。
あまりの嬉しさに 仕事中ですが 鼻血が出そうになりました(笑)
予定より 早く仕上げていただきありがとうございます。
無事に新しい衣装をお披露目いたしました。
会場から『カッコいい!!』という声が聞こえ、
お年寄りからも『じゃじゃじゃ、良いの着てだごどぉ』と声をかけられ
私達も大満足な発表となりました。
巌手屋の小松社長も大変喜んで下さいました。
ありがとうございました。

<お客様の集合写真です。>

<生地のエンジと地色の色を含んだオフ白の絶妙な色合い!最高です。>

<パワフルさが伝わってきますね!>

<後衿部分には、衣装協賛いただいた
『南部せんべい 巖手屋』さんのロゴ入りです。>