ブログ

「霞空」をイメージした早替え半天:東海大学 響さん

2021.11.4

よさこいダンスサークル 東海大学 響さんのお衣装をご紹介します。

【早脱ぎ半天Cタイプ】

toukaidai【あわせ半天】
toukaidai2

===========================
チーム名:よさこいダンスサークル 東海大学 響
地域:東京都

●早脱ぎ半天Cタイプ(帯取り外し)

オプション:生地替え(和柄・金襴)

●あわせ半天

オプション:生地替え(バックサテンシャンタン)、部分プリント(背)

●鳴子入れ(紐タイプ)

制作日数:デザイン決定後から約2カ月

===========================

「湘南よさこい祭りに出るための新衣装をつくりたい」とご相談いただきました。

ご希望は
①2回早脱ぎをしたい
②学生チームなのであまりお金をかけずに立派な衣装に仕上げたい
との事。ご希望に添えるよう何度もデザイン画作成し、
デザインや予算の削減について打ち合わせをさせていただきました。

 

衣装イメージは、「霞空」

お作りしたのは早脱ぎ半天Cタイプとあわせ半天です。
紺色の半天から、パッと鮮やかな朱色の半天に早変わりします。
おぼろげな夜から、力強い朝がやってくるようなイメージですね(^^)

toukaidai3

東海大学響さんよりうれしいお知らせも届きました♪

『この度は衣装の制作ありがとうございました。湘南よさこいにてステージ部門 準大賞を受賞しました。
44チーム中の2位とのことでチーム一同一丸となって、今年の1月から動いてきたかいがありました。
オーダーよさこい屋さん、竹下さんのおかげでとれたものとも思います。大変ありがとうございました。』

 

湘南よさこい祭り2017ステージパフォーマンス部門準大賞おめでとうございます!

 

早脱ぎ半天の作品事例はコチラ>>>

ご相談・お見積りはコチラお気軽にどうぞ>>>