ブログ

岐阜大学 騒屋さんは今年の演舞タイトル「灯夏彩(ひかり)」を入れた大旗を製作されました。

2018.6.15

岐阜大学 騒屋さんの旗をご紹介します。

 

岐阜大学 騒屋さんは2011年春に創立し、岐阜を中心に活動しているよさこいチームさんです。
「笑顔で楽しく地元を元気に」をモットーに、様々なステージでご活躍されています。

 

今回は騒屋さんがご用意されたデータで、3m×4.5mの大旗を製作しました。

souya

 

演舞テーマが「郡上」で、郡上市の花をメインに花の色と光の加減をこだわってデザインされました。

中央のオレンジ色は日の光をイメージしています。

郡上市の花(こぶし)が映えるカッコいい旗に仕上がりました。

 

 

嬉しいメールが届きましたので、ご紹介します。

——————————–

本当に素晴らしい出来栄えで大変感動致しました。本当にありがとうございます。

迅速な対応をしていただき、予定の納期より前に完成させて頂けたこと、心から感謝致します。

おかげさまで無事本番に間に合うことができました。本当にありがとうございます。

————————————–

 

騒屋さんのように、演舞テーマにあわせて大旗を製作されるチームさんもいらっしゃいます。
テーマの大旗は、より演舞に統一感を持たせてくれます。
チーム名の入った大旗と一緒に振ると迫力が増しますね。

 

騒屋さんありがとうございました。
今年も、素晴らしい演舞と旗で会場を魅了してくださいね^^

 

スタッフ 竹下