ブログ

うちには衣装担当がいない!というチームさんへ

2018.5.2

GWも折り返し地点!みなさんはいかがお過ごしですか?
この時期になると「衣装をどうしよう」と悩むチームさんも多いのではないでしょうか。

これまでは、大人数チームで衣装担当がいたけど今年はメンバーが少ないし、衣装はみんなで考えよう!というチームさんもいらっしゃると思います。

ですが、いざ衣装を考え始めると

「どう衣装をつくって良いのかわからない」
「みんなの意見がまとまらない」
「曲も作らなきゃいけないし、振り付けも考えなきゃいけない、衣装のことまで手が回らない…。なるべく時間をかけずにオリジナルで目立つ衣装がほしい!!」

そんな風にお悩みではないですか?
そのお悩み、よさこい屋なら解決できます!

 

よさこい屋のセミオーダーご注文ガイドは、
少ない練習時間の間でも、簡単に衣装が作れちゃうんです。

5着からつくれるご注文ガイド

 

簡単な理由は、カタログに載っているステップ通りに進めるだけだから!
衣装の形はチームさんたちですぐに決められることが多いので、
なかなか決められない、色やプリントの部分を選びやすくガイドしています。
カタログを広げて、みんなでワイワイ言いながら決めることができますよ。

 

ご注文ガイドで楽しく衣装づくり

ご注文ガイドを利用したお客様からは
「以前オーダーで制作したときは、皆の意見をまとめるのが大変だったけど、
今回のご注文ガイドは資料をみんなで見ながら決められるので楽だった。」
と嬉しいお声もいただきました。

 

もちろん「カタログだけでは決められない!相談したい!」というチームさんには、ご相談を受けたりアドバイスさせていただくこともできます。
※ご相談は別途相談サポート料が必要です。

 

今からご注文ガイドで衣装を考え始めても夏のイベントまでにじゅうぶん間に合います!

まずは是非、カタログを請求してみてください。
私たちが全力でサポートいたします^^

 

スタッフ 竹下

 

「ご注文ガイド」のカタログ請求はコチラから>>