チーム人数が10人以下だけどオリジナル衣装がつくりたい!

2017.12.2

今まで「少人数だから…」と既製品の衣装を使っていたチームさん。
そろそろチームオリジナルの衣装がほしいとお考えではないですか?

「5人だけど衣装はどうしよう」
「衣装って、どんな風に頼んだらいいのかわからない…」
「衣装のデザインが思いつかない」

そんな風にお悩みの衣装担当者さん、
そのお悩み、よさこい屋が解決します!

よさこい屋のセミオーダーご注文ガイドなら、『5着から作れる』うえに、
手順に沿って選んでいくだけでチームオリジナルの衣装が作れちゃうんです。

5着からつくれるご注文ガイド

 

実際、どんな衣装が作れるの?

以前、オーダーでご注文をいただいた、9人チームの「よさこい和楽」さん。
今回は新しい衣装をご注文ガイドでお作りしました。

あわせ半天に追加オプションを加えて、華やかでカッコいい衣装に仕上がりましたね。
背中にはチームのロゴをプリントしました。
プリントは帯にかからないように大きさと位置を工夫しています。

よさこい和楽さんの衣装です。

お作りいただいた、よさこい和楽さんからは、
「以前オーダーで制作したときは、皆の意見をまとめるのが大変だったけど、
今回のご注文ガイドは資料をみんなで見ながら決められるので楽だった。」
と嬉しいお声もいただきました。

 

セミオーダーご注文ガイドのメリットって?

よさこい屋のセミオーダーご注文ガイドは、
人数が少ないチームさんや、デザインでお困りのチームさんでも、
気軽に自分たちのオリジナルを着てもらいたいという想いから始めました。
5着から衣装が作れるので、人数が少ないチームさんでも安心です。
サイズはバラバラでもOKです。

①サイズは5人バラバラのサイズを選んでもOK!
②上着とパンツ、上下でサイズ違いもOK!

9サイズの中から選べるので、自分の体に合ったサイズでかっこよく衣装が着こなせます。
よさこい屋のご注文ガイドであなただけのオリジナル衣装を作りませんか。

 

スタッフ 竹下

 

●セミオーダーご注文ガイドを詳しく知りたい方はコチラから >>>

●ご注文ガイドのカタログ請求(無料)はコチラから >>>