▲一覧TOPへ戻る
デザインからおつくりした大旗と、オリジナルTシャツ
/龍ヶ崎天荘中村組さま
龍ヶ崎天荘中村組
茨城県
30着、旗1枚
2007年7月、8月
綿100%、ポリエステル100%
オリジナルTシャツ、大旗(3m×4.5m)、6mアルミポール
1ヶ月半
龍のイメージとチーム名を配して、とのご希望でした。当初、イメージされている龍柄をお送りいただき、そこからデザインをつめていきました。最終的には、下のような旗デザインをおつくりしました。また、旗と平行して、Tシャツもおつくりしました。金・銀ラメをつかった、2色のTシャツの配色がえで、とてもハッキリとしたインパクトのあるTシャツです。
担当のS様より、FAXをいただきました。
「大旗、ポール届きました。ありがとうございました。
仕事を一時中断・・・早速広げてみました。「お〜お!」大歓声でした。
一日も早くポールにつけて風にのせたいと思います。・・・」
いただいたFAXを掲示板に張り出し、スタッフ一同みなさんの声に、喜んでおります。
こちらこそ、ありがとうございました!
<3m×4.5m の大旗デザイン画>
<こちらはTシャツ。胸にワンポイントが。>
<背中は2色。中村組の文字は黒Tシャツが金ラメ、赤Tシャツが銀ラメです。>
2007年よさこい衣装の一覧ページは
コチラ
です